ポリプとガーの飼育日記。

ポリプテルスとガーを飼い始めた新米アクアリストの日記です。
DIYも2割ほど、、、

ポリプテルス&スポテッドガー

今現在うちで飼っている90cm水槽の住人達を紹介したいと思います。


まず、

エンドリケリーとセネガルス


次に

デルヘッジとセネガルスゴールデン


オルナティピンニス


と、あと



スポテッドガー2匹ですね


スポテッドガー以外は60cmワイド水槽の時の写真なので


今はもうちょっと大きいかな?


それでもまだ全部20cm程度ですね



その中でもはやくもセネガルス2匹は成長が遅く緩やかになってきてますね…


ネットによるとセネガルスの飼育個体は大きくても25cm程度らしいので


これから他の個体とどう差がついていくか、不安ですね





120cm水槽にしたらもうちょっと伸びてくれるかな?と淡い期待をしています。


120cm水槽導入後は

もしかしたら生体が増えるかも…?








まぁ、








嫁の許可が下りれば、の話ですが(笑)


次は生体引っ越しの様子でも


載せようかと思います!



では、また!

×

非ログインユーザーとして返信する